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・運用面、コスト面等でコンタクトセンターの見直しを検討中である
・テレワーク移行にともない代表電話の取り次ぎを見直したい
・Amazon Connectの導入を検討したいが具体的なイメージがわかない
・Amazon Connectの事例をキャッチアップしたい
昨今、コロナ禍で急速にテレワークが浸透し、多くの企業で在宅勤務が定着しつつあります。
また在宅では難しいとされていた、代表電話応対やコールセンタ等の電話コンタクト業務の
在り方も、テレワーク導入で進むクラウドの活用による見直しが進んでいます。
こうした企業が、電話受付業務やコンタクトセンターの見直しの中で、今、注目するサービスが
クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービス「Amazon Connect」です。
Amazon Connectは、専門知識のないユーザーでもセルフサービスで、簡単にコンタクトセンターを
構築することができ、在宅勤務に対応したお客様向けの電話窓口としても利用可能です。
本セミナーでは、Amazon Connectのサービス概要のご説明と、実際に60代のパート社員が
Amazon Connectを活用し支店の電話応答システムをセルフサービスで構築した事例の紹介を
させて頂いた後に、Connectによる音声のテキスト化のデモをご覧いただきます。
お問い合わせ窓口の省力化とサービス向上を実現できる仕組みの一例としてご紹介させていただきます。
本セミナーは無料Webセミナーです。全国、場所を問わず受講いただけますので、ぜひ、お気軽にお申し込みください。
レガシー化、ブラックボックス化が進む既存システムを、クラウド等の最新のIT環境に移行させる技術手法「マイグレーション」について、情報交換と交流を行う会です。
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